ブログで始めるアフィリエイト,ブログ初心者〜スーパーアフィリエイターまで

稼ぎたい人必見!ネットで稼ぐ情報満載!ブログ初心者からスーパーアフィリエイターまで稼ぐための情報を解かりやすく紹介します。

保険や住宅販売などの資料請求を紹介するアフィリエイトがそれです。


ブログのアフィリエイトはだれにでも始められるので人気です。
無料のブログサービスを使えば、まったく出資をすることなくアフィリエイトを始めることができるのです。
ブログアフィリエイトで収入を得る方法には、物販アフィリエイト、情報販売のアフィリエイト、それからアドセンスなどがあります。
物販アフィリエイトは、その名の通り商品を販売するもので代表的なところでは楽天やアマゾンの商品を扱います。
情報販売のアフィリエイトは、ダイエットや株で儲ける方法など様々な情報を紹介するもので、すぐにダウンロードできるものや郵送で送られてくる教材などがあります。
そしてアドセンスは、あなたのブログのテーマに合った広告が自動的に表示されて、クリックされる度に報酬になります。
実を言うと、今紹介した3つのほかにもブログにぴったりのアフィリエイトがあります。
それは、資料請求のアフィリエイトで、結婚相談所やエステなどの無料でもらえる資料を紹介するものです。
あなたのブログから資料を請求してもらうのですが、無料の資料請求でアフィリエイト報酬が入るのでとてもおいしいですね。
ブログアフィリエイトで儲けるためには、数多くのサイトを作ることが必要です。
ひとつのブログで50万円稼ぐのではなく、5万円のブログを10個持つというイメージです。
一見大変そうですが、いくつものブログに分散させておいた方がリスクも避けることができるのです。
| 日記

情報販売のアフィリエイトは、ダイエットや株で儲ける方法など様々な情報を紹介するもので、すぐにダウンロードできるものや郵送で送られてくる教材などがあります。


もし、あなたがブログをお持ちならブログアフィリエイトを始めないのはもったいないですよ。
ブログを使ったアフィリエイトの良い点として、ホームページが作れない人でも始められる、無料のブログサービスを利用すればお金もほとんどかからないなどが上げられます。
ブログアフィリエイトで稼ぐのなら、物販アフィリエイトや情報販売アフィリエイト、それからアドセンスが人気です。
物販のアフィリエイトでおもしろいのは、本やCDなどから車や不動産まで、あなたのブログで扱えないものはほとんどないことです。
情報販売のアフィリエイトは1件売れると2万円のアフィリエイト報酬があるものもあります。
そして、アドセンスはグーグルで提供している広告サービスで、自分のブログに掲載している広告がクリックされる度に報酬が発生します。
さて、実を言うと、もうひとつぜひお伝えしなければいけないアフィリエイトがあります。
資料請求アフィリエイトと呼ばれるものですが、保険や証券会社などから無料でもらえる資料を紹介するものです。
無料で資料を請求してもらうだけで、500円〜3,000円のアフィリエイト報酬が発生します。
ブログアフィリエイトで稼ぐためには、たくさんのブログを作るというのが王道です。
ひとつのブログで50万円稼ぐよりも、5万円稼ぐブログを10個作る方がよっぽど現実的です。
リスクヘッジの意味でも、ひとつのブログに頼るよりもたくさんのブログから収入を得られるようにしておきましょう。
| 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。