ブログで始めるアフィリエイト,ブログ初心者〜スーパーアフィリエイターまで

稼ぎたい人必見!ネットで稼ぐ情報満載!ブログ初心者からスーパーアフィリエイターまで稼ぐための情報を解かりやすく紹介します。

アフィリエイトには結構労力が必要

前回、前々回に述べたバックリンクについての中でも出てきましたが、バックリンクは数が無いとあまり効果は望めないです。もちろん検索エンジンに認識されていないとダメですよ。そのためには、いくつか手段はありますが、やはり記事を頻繁に更新することでしょう。ただしある程度になるとやりきれなくなってきます。そのための解決方法は次回に述べていきます。お楽しみ、良ければブログランキング応援よろしくお願いします。

バックリンクサイトの作り方

前回お話ししたバックリンクサイトについて今回はどのように作るかという事を述べていきます。
大きく分けて重要なのは 数、種類、属性です。数というのはそのままのバックリンクサイトの量です。多い方が良いです。種類とはどの種類のIPアドレスからのバックリンクなのかという事。検索エンジンのロボットはバックリンクを判断する時に非常に自然かどうかを気にします。仮にバックリンクが千個あったとしてそのためバックリンクが全て、無料ブログからのバックリンクのみだったら不自然ですよね。HTMLサイトなどのバックリンクも無いとおかしいと判断されて、最悪スパムなんて事も、有り得ます。そして属性とはいわゆるカテゴリーです。同じカテゴリーのリンクの方がより効果的です。
少し長くなったので
細かい事は次回にします。お楽しみに。良ければブログランキング応援よろしくお願いします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。