ブログで始めるアフィリエイト,ブログ初心者〜スーパーアフィリエイターまで

稼ぎたい人必見!ネットで稼ぐ情報満載!ブログ初心者からスーパーアフィリエイターまで稼ぐための情報を解かりやすく紹介します。

アフィリエイトをはじめるには。その1

何件か情報商材の紹介をしましたが、その前にアフィリエイトするには、HP OR ブログが必要ですね。という事で簡単ですがブログをつくる説明しようと思います。
いろいろブログにも種類がありますが、代表的といえば、シーザーブログとFC2ですよね。使いやすさに定評があります。
このブログもシーザーです。

seesaaブログへ
まずは無料登録しちゃってください。

登録したら・・・一つ一つ説明したいのですがあまりにもいろんな人がブログの作り方を説明しているので、ちょっとずるしちゃいます。人気blogランキングに行っちゃてください。
たくさんありますよぉ。
人気blogランキングへ ←応援よろしくお願いしますm(__)m
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

やっぱりブログはシーサーがいいですよね

一つのアカウントで複数作れるのは魅力ですよね

でも、最近シーサーの調子が悪すぎです

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月18日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17947880

癒し
Excerpt: PC音痴のピロシキが、初めてブログを始めることにしました!
Weblog: 医学生ピロシキの日記
Tracked: 2008-05-13 05:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。