ブログで始めるアフィリエイト,ブログ初心者〜スーパーアフィリエイターまで

稼ぎたい人必見!ネットで稼ぐ情報満載!ブログ初心者からスーパーアフィリエイターまで稼ぐための情報を解かりやすく紹介します。

文字が変えられない!

コンテンツの自由形式を使用すると字が大きくなっちゃいますよね。
立派なブロガーの皆様は知ってて当たり前、と思うでしょうが一番最初ブログを始めたときはどうすればどうすればと悩まなかったですか?
アニッキーはかなり悩みました。いろいろサイトを見て周り、知人に聞いてみたり、答えを探して三千里ですよ(ふるっ!)
ともあれ、始めたばかりの人にはそんな苦労はしてもらいたくないので、書いちゃいます。

<div class="sidetitle">〜</div>
〜の部分はタイトルです。

<div class="side">〜</div>
〜の部分は本文です。
これを使えばちゃんと文字表示されますよ。o(^^)o

人気blogランキングへ ←応援よろしくお願いしますm(__)m
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕はずっとプロフィールで書いてました

こんな方法もあるんですね

初めて知りました

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月21日 14:11

こんばんわ
はじめまして
ランキングより飛んで参りました〜

タグ勉強になりました〜

では応援☆して帰りますね〜
Posted by 本物情報商材ブログ at 2006年05月21日 21:46
こんにちは!しょうです(゚∀゚)

ブログご訪問ありがとうございました!

Cross-Aのご登録も感謝です♪

これからもよろしくお願いします!

仲良くしてくださいね(*´ェ`*)
Posted by スーパー大学生?しょう【メルマガ開始】 at 2006年05月22日 17:22
こんばんは。えへへ、未だによく分かってません。
タグは苦手です。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月22日 23:17
ご近所での出会いを探している方はいませんか?
当サイトではご近所一発検索機能を搭載しているのでご近所で理想の異性と出会えます!

興味上がる方は一度ご覧あれ!

http://210.159.155.129/
Posted by 失礼します。 at 2006年05月23日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

