ブログで始めるアフィリエイト,ブログ初心者〜スーパーアフィリエイターまで

稼ぎたい人必見!ネットで稼ぐ情報満載!ブログ初心者からスーパーアフィリエイターまで稼ぐための情報を解かりやすく紹介します。

ブログのコンセプト

こんにちわ。

きょうもありがとうございます。

さてさて、またまた当たり前のこと書いちゃいますが、懲りずに再確認の

つもりで読んでって下さい。

前回、集客の話をしましたが、それにつながる事です。

自身のブログでどんなに凄い情報を書いても、コンセプトが不明確だと

相手には伝わりづらいものです。

たとえば、私がこのブログで物凄く役に立つアフィリエイトの情報を

書いたとします。すると読んでくれている方たちは、「ふむふむ」とか

「凄い」とか言ってくれると思います。

でも、もしダイエットの話を書いたらどうでしょう?

「なんだぁ?」ってなりますよね。

記事そのものがどんなに良い情報でも、コンセプトが不明確だと集客は

なかなかうまくいきませんよ。

まただらだらと書いてしまいました。


人気blogランキングへ ←応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキングranQ←応援よろしくお願いしますm(__)m

この記事へのコメント
こんにちは!

そうですよね〜。
私もコンセプトがどっかいっちゃった
クチ…(-_-;)

応援ぽち!
Posted by 一姫@アフィリエイトの小技 at 2006年06月09日 09:54
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

え〜と僕のコンセプトですけど

楽しくアフィリ!と今決めました(笑)

やっぱりサッカーの話が多くなってるので

なんだぁ?とかなってるんでしょうね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年06月09日 10:01
コピペですみません

「34才失業パパの逆襲ブログ」は本日2006年6月9日より

「かんたん!ブログアフィリエイトでワクワク♪在宅ワーク」 へと

生まれ変わってしまいましたwww

これからも末永くお付き合いよろしくお願いいたします♪





相互リンクしていただいているブログのみなさまには大変ご迷惑をおかけしますが、新しいURLへの変更をよろしくお願いいたします

タイトル:かんたん!ブログアフィリエイトでワクワク♪在宅ワーク
URL:http://baysideclub.jp/wakuwaku/
紹介文:失業をきっかけに取り組んだブログアフィリエイトであこがれの在宅ワーク生活を達成♪自己資金ゼロではじめたブログアフィリエイトのノウハウを公開いたします

こんな感じですwww

応援クリックしておきます〜
Posted by 34才失業パパ♪ at 2006年06月09日 11:21
こんにちわ!白狼です
ブログタイトルと内容が違ったら
なんなんだ?ってなりますよね。
僕は美容・健康・ダイエット通信販売の最前線情報サイト!なので
これしか紹介してません!

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
Posted by 美容・健康・ダイエット通信販売の最前線情報サイト!白狼 at 2006年06月09日 11:52
こんにちは
いつも応援ありがとうございます
感謝の応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年06月09日 16:45
こんばんわ!白狼です

ありゃ〜?お忙しいみたいで(´・ω・`)

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
Posted by 美容・健康・ダイエット通信販売の最前線情報サイト!白狼 at 2006年06月12日 02:54
こんばんわ^^

今日はサッカー見ながらダラダラ

応援です♪

ぽちぽち〜
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年06月12日 23:24
アニッキーさん、こんばんは

コンセプトは大事ですね
でもこだわり過ぎも問題かも・・・


逆アクセスランキングに参加させてください。


こちらからはリンク済みです。


サイト名: 「成功哲学・成功法則の頂点はこれだ!」
URL:  http://seikoutozan.seesaa.net/
管理者:  成功登山

説明文: 信念を持って夢や希望をかなえる事が出来るのはアナタ自身しかいないのです(35文字)
     
     成功への道に裏口など無いのだ! (15文字)



よろしくお願いします。

応援して帰ります!
Posted by 成功登山 at 2006年06月13日 20:02
こんばんは
応援していきますね
ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年06月14日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19016807
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。