ブログで始めるアフィリエイト,ブログ初心者〜スーパーアフィリエイターまで

稼ぎたい人必見!ネットで稼ぐ情報満載!ブログ初心者からスーパーアフィリエイターまで稼ぐための情報を解かりやすく紹介します。

集客は必要!

こんにちは今日もありがとうございます。

さて今日は集客の必要性を再確認しちゃいます。

「集客が必要?」あったり前ジャンそんなのと思いますよね

そうです必要なんです。

ではなぜ必要?

それは・・・・

続きの前に
人気blogランキングへ ←応援よろしくお願いしますm(__)m

すごーく良いカスタマイズして

ちょー感動する記事かいても読む人がいなかったら

意味ないですよね(自己満足の日記ブログならよいけど・・)

このブログを見てくれる人たちはネットで収入を得たいと思っている人

だと思います。

アフィリエイトブログは店だと思ってよいでしょう。

だから集客するんです。^^

何回かにわたってブログの集客の基礎についていきます。

再確認の意味もふくめて読んでみてください。
この記事へのコメント
こんにちは。こえづかです。

弊サイトを訪問&応援頂きありがとうございます。

確かに、アフィリエイターにとって集客は大切です。

続きを楽しみにしています。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2006年11月12日 15:33
☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

訪問&コメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
嬉しいです♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
納得ぅ〜★
アクセスは必要ですよねぇ〜
私も、もっと色々勉強しなきゃーって思います
また、お邪魔しますねぇ〜

凸ぽちっと
@(o・ェ・o)@ノγ”バナナフリフリバイバイ♪
Posted by ネット収入ステーション☆あり at 2006年11月12日 18:25
初めまして ラッキーです
コメントありがとうございました。

集客は大事ですよね。
どんなにいいものでも集客がなければ意味ないですからね

応援して帰ります
Posted by ラッキー@記事量産術 at 2006年11月12日 21:45
アニッキーさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

集客出来れば苦労せずに稼げますね。
勉強させてください。

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年11月13日 00:59
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

ご訪問&コメントありがとうございました^^

集客術教えてくださいね。

期待しています。

応援!
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006年11月13日 03:03
はじめまして、でんです。
コメントありがとうございました。

集客は大切ですね。
特にブログを始めたばかりって誰も来ないから大変なのです。
明日からの記事が楽しみです。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年11月13日 11:58
アニッキーさん♪

はじめまして♪marimamaです。

ご訪問&コメント&応援ありがとうございます♪

そうですね。

ブログはお店ですから。。

いかに、お客さんに来てもらえるかが
鍵ですね。

ユーザビリティも必要だし。



今後とも仲良くしてくださいね。

また、お気軽にお立ち寄りくださいね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年11月13日 17:12
アニッキーさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

集客方法、いろいろありすぎて
調べるのが大変ですよね。

相変わらずレポート読みまくって
実践しまくりです(゚∀゚ )

では、続きも楽しみにしてます!

応援ポチポチ★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月13日 18:46
アニッキーさん アロハ♪ HULAです☆

集客は大事ですね。
誰も見てくれなかったら
意味ないですもんね!

だからSEOとか
みんな必死にやるんですよね☆

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ英会話講師HULA at 2006年11月13日 20:04
はじめまして!takumiです。

訪問&コメントありがとうございます!
集客は大切ですね。
いろんな方法がありますが、
なかなか簡単にはいかないですね。
次回記事を楽しみにしています。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年11月13日 20:10
ふらっと来ました!
ヨコカズと言います。

集客。。。
私のブログでの一番の課題ですね!
テーマが決まっていないのが一番
まずいような気がするので、方向性
を見直したほうがいいかもしれません
ねぇ(>_<)
Posted by ヨコカズ at 2006年11月16日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27304502
×

