ブログで始めるアフィリエイト,ブログ初心者〜スーパーアフィリエイターまで

稼ぎたい人必見!ネットで稼ぐ情報満載!ブログ初心者からスーパーアフィリエイターまで稼ぐための情報を解かりやすく紹介します。

相互リンクの重要性

こんにちは今日もありがとうございます。

今回は『相互リンク』について書いちゃいます。

いまさら相互リンクなんて・・・

とお思いでしょうが・・

集客の構成(基礎編)でも記述した点の中で最重要といっても

過言でありません。

その理由とは

続きを読む前に

人気blogランキングへ ←応援よろしくお願いしますm(__)m


  それは検索エンジンの考え方(アルゴリズム)がコロコロ

変わるからなんです。

もちろん常に新しいアルゴリズムに対応できれば良いのですが

かなりの知識がないとムヅカシイのでは・・・

でも、相互リンクはアルゴリズムが変わっても影響が少ないんです。

ほぼ影響ないと言っても良いでしょう。

人によって相互リンクについて色々言われますが・・・・

私的には、相互リンクの数は多いほど良いと考えています。

相互リンクは『道』なんですよ!

アクセスと検索エンジンロボットの。

ほんとは被リンクの方がSEOてきにはbetterなのですが

自分自身のサイトのページランクが高ければそれも可能でしょうが

一般には厳しいですよね^^

あと!リンク切れはSEO的にマイナスなので外す事をお勧めいたします。

   リンク切れの確認は↓

リンクチェッカーhttp://beetools.trustbee.com/linkcheck/

でどうぞ^^

検索エンジンで「相互リンク」・「自動リンク」などで検索すると

無料・有料ともに沢山出てきますよ。


今回はこの辺で・・

次回はこの相互リンクとロボット型検索エンジンの関係について

書いてきますね。

違う記事が間に入るかもしれませんが・・・

ではまたよろしくお願いします。ありがとうございました^^

この記事へのコメント
☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

わぁ〜ロボット型検索エンジンは興味アリアリですo(゚ー゚*o)
チェッカー試させてもらいますねぇ〜(人´∀`)♡

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
Posted by ネット収入ステーション☆あり at 2006年11月15日 23:22
アニッキーさん
こんにちは、喜々です。
コメントありがとうございます。

相互リンクは基本であり、重要な部分ですよね。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年11月15日 23:48
アニッキーさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

物販ブログなどで記事量が増えてくると、
リンク切れは放置しがちですね…。

心しておきます。

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年11月16日 01:46
アニッキーさん、はじめまして!
のぶと申します。

相互リンクの重要性、勉強になりました。

このツールいいですね。
活用させていただきます♪

応援してます。クリック!
Posted by のぶ@楽しみながらアフィリエイト at 2006年11月16日 02:30
こんばんは。
@梅なんとかです。

相互リンクの重要性は聴いていましたが、
そこまでは全然知りませんでした。

勉強になりました。
応援!
Posted by 90日でガッツリ稼ぐ@梅なんとか at 2006年11月16日 03:20
ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

今日は寝坊しちゃったよぉ〜
何もやってなくて、バタバタ中・・


更新まだだったんだね・・・
また来ますぅ〜


凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
Posted by ネット収入ステーション☆あり at 2006年11月16日 11:59
おおおおおお

ためになる情報が満載(ノ´▽`)ノオオオオォッ〜

感謝です^^
僕の記事で、相互リンク上限100説、50説の紹介をしましたが、それが間違いであったようでして、、
訂正記事を近々書きたく思いますが、
どうやら、僕のような素人が手を出すべき分野じゃなかったようです。。。

いくら貼っても大丈夫のようですね。
ただ、SEO上相互リンクを含め合計100を超えたリンクが有効なリンクとしてカウントされるかどうかの問題なだけのようですね!
リンクチェッカー利用させていただきます!!
ありがとうございました!

これからも、情報錯綜気味のネット上で素人の誤解、間違いがわかるような優良記事を期待しています!!!

ps copy comment
16日のランキング応援していきます!
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
Posted by GTK at 2006年11月16日 14:50
こんばんは〜riseです。

ご訪問&コメントありがとうございました。

相互リンクはブログ始めて唯一最初にアクセスを増やす手段でもありますね。

うちも多数の相互さんにご協力いただけてなんとか続けていられます。

なんでも繋がりは大切ですね。

また遊びにきまーす。
Posted by rise at 2006年11月17日 01:13
相互リンクは重要ですよね
でも最近相互リンク申し込んでないです・・・

応援ポチ
Posted by ラッキー@下克上アフィリエイト at 2006年11月18日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

相互リンク募集中です♪
Excerpt: いつもありがとうございます。 自動で登録簡単!の相互リンクページをつくりました。 ブログやHPが簡単に相互リンクできます。 詳しくは、こちらから↓ ●らくやせダイエット相互リンクペ..
Weblog: らくやせダイエットブログ
Tracked: 2006-11-17 15:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。