ブログで始めるアフィリエイト,ブログ初心者〜スーパーアフィリエイターまで

稼ぎたい人必見!ネットで稼ぐ情報満載!ブログ初心者からスーパーアフィリエイターまで稼ぐための情報を解かりやすく紹介します。

検索エンジンも好みがある?

こんにちは

ロボット型検索エンジンはyahoo google msnなどを筆頭にたくさんあります

が、これらの検索エンジンは情報量が多いサイトを上位表示させるように

設計されてるんですよ。

その点から見ると・・・


その前に同情の1クリックお願いします。
人気blogランキングへ ←応援よろしくお願いしますm(__)m
1.文字数が増えるので他のサイトよりも特定キーワードでの該当率が高くな る

2.ボキャブラリが増えるのでさまざまな単語での検索にヒットの可能性
  高くなる

3. 他のサイトの管理者に役立つブログとして認識されるのでリンクして
  貰いやすくなる。

などなどありますね。(まだまだありますが・・)

ネットサイトでは情報量が物を言います。

豊富な情報を提供できるようにがんばりましょう。


今日もありがとうございました


応援クリック忘れた人はよろしくお願いします

人気blogランキングへ ←応援よろしくお願いしますm(__)m
この記事へのコメント
コメ、トラバありがとうございました^^
PINGの記事の中に引用させていただきたい箇所がございます。もしよろしければ、アニッキーさんの紹介とともに引用させていただけませんか??

ご検討よろしくお願いいたします(*´▽`)

ps copy comment
本日の記事にも書いておりますが、24日は
相互リンク以来開始して初めて訪問ゼロの日と
なってしまいました…すみません><
ただ、最近生活のリズムが崩れ気味なので、
今後の方針を検討中ではあります。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
25日のランキング応援は終わっています。
Posted by ちょっと行き詰ってるGTK(TwT。) at 2006年11月25日 17:32
訪問アリガトウございました
シゲです^^

風邪でくたくたです^^;

訪問のみですが
(しかもコピペですみません)

また遊びに来ますので

応援ポチッ♪
Posted by 初心者ブログアフィリエイトで稼ぐ会 at 2006年11月25日 19:09
琴ママブログ3つくらい運営してるんだけど…セレブ以外検索エンジンに登録してない
近いうちにやらなキャ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2006年11月25日 23:52
アニッキーさん、こんにちは。涼クールです。

結局、地道な作業が一番強いということなんですよね。

急がば回れです(笑)

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年11月26日 12:51
アニッキーさん、コメありでした^^
では、ping総括の記事で引用させていただきます!!ありがとうございました^^

ps copy comment
26日の訪問&応援でした^^
元気になりましたぁ〜(*´▽`)


Posted by GTK at 2006年11月26日 23:49
初めましてアニッキーさん
うるとら万太郎と申します(^○^)
初コメントで申し訳ありませんが、一応たびたびきているので、今日は相互リンクのお願いにうかがいました。私のブログに貼らしていただきましたが
もしご迷惑でしたらすぐ削除いたしますので
ご連絡くださいお願いいたします
応援ぽちっと2個じゃ〜
Posted by 爆発だ!!どっか〜んと稼ぐのうるとら 万太郎 at 2006年11月27日 12:15
にしても、YAHOOの検索は気にしないほうがいいといろんなところで見かけましたが、本当におもしろいですね。

ブログ記事型アフィリエイト という語で
GooGle2位Yahoo2位だったのですが、
Yahooはサイト登録後に、あれよあれよと
下がってどこいったか分かりません。。w

ps copy comment
12月もよろしくお願いします(*´▽`)
12月1日の訪問&応援でした!!!
Posted by ブログ記事型アフィリエイト〜GTK at 2006年12月01日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。