ブログで始めるアフィリエイト,ブログ初心者〜スーパーアフィリエイターまで

稼ぎたい人必見!ネットで稼ぐ情報満載!ブログ初心者からスーパーアフィリエイターまで稼ぐための情報を解かりやすく紹介します。

集客力のあるサイトの絶対条件

こんにちは。

今日もありがとうございます。

さて今回は集客力についてです。

集客力のあるサイトには共通点が見られます

それは・・・


続きを読む前に

人気blogランキングへ ←応援よろしくお願いしますm(__)m



サイトを訪れた人たちに対して

無料情報や無料コンテンツを提供している事です。

我々が日常の中でいきなり「これ買ってください」とは言えないですね。

ネットの世界でも同じ事なんです。

まず情報など相手に渡して相手の心を開かせる事です。

コレが一番大事!

その積み重ねで信用を得ていく事が集客力になります。

他のサイトで紹介されたりして。

売り売りサイトは皆見飽きています。これからはその辺を一工夫しなければ

いけませんね。その話はまた次回に・・

お楽しみに^^
この記事へのコメント
無料で情報提供することは無料でツールなどが提供できない僕のような素人には必須だったかもしれませんが、有料のものを売るとなると、またまた難しそうですね。情報商材だけは怖くてアフィリエイトできません^^;

ps copy comment
5日の応援です〜^^本日から前日にコメントいただいた方にだけ訪問することにしましたm(_ _)m忙しくなるのと、他に時間がとられちゃうのとで^^;よろしくです^^!!!
Posted by ブログ記事型アフィリエイト〜GTK at 2006年12月05日 21:29
アニッキーさん、こんばんわ^^
ろくすと申します。

「まずは与える」
アフィリエイトだけでなく、ビジネスで大切なマインドですね。

応援ポチリっと〜
Posted by ろくす@情報商材のホントコ at 2006年12月06日 20:57
そういえば、ページランク10の
慶応のサイトは無料ツールでしたね。
なんだったか忘れました^^;

ps copy comment
26日、27日の凸☆ヾ(≧∇≦ )日付をまたいで
本日はさせていただきました。体調不良から完全
復帰してはいません(TwT。)できる限りお返事させて
いただきます!!!いつもありがとうございますm(_ _)m
Posted by ブログ記事型アフィリエイト〜GTK at 2006年12月27日 02:21
スーパーバカ登場ぉぉぉぉ〜おぉぉ〜♪

今年も残り少なくなりました。

大変お世話になった方にコメント周りを一足お先に回っております

というより明日からは回れなくなりそうなので・・・

では応援ばっかぁん♪
Posted by 通知表ほぼオール1でも稼げる!誰でも超簡単!!100万円以上稼ぐブログ&メルマガ超必勝法 at 2006年12月30日 19:13
アニッキーさん
明けましておめでとうございます
うるとら万太郎です

昨年中はお世話になりました
今年もよろすくね(^O^)

アニッキーさんに今年も
よりよきことが沢山起こりますように
応援ポチット
Posted by うるとら万太郎@爆発だ!!ブログアフィリでどっか〜んと稼ぐ at 2007年01月04日 00:53
アニッキーさん アロハ♪ HULAです☆

A HAPPY NEW YEAR!!
昨年中は大変お世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

楽しくハッピーな年になりますように・・・

無料で提供することですね!
ラジャー!

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ英会話講師HULA at 2007年01月07日 03:39
今日も遊びに来ました!!

どうですか調子のほうは・・・稼げていますか?

ネットで稼ぐのはなかなか難しいものですね?

情報収集に回っています。いい情報があれば交換し合えるといいですね?

私の情報も参考にして下さい。お待ちしております。

とりあえず応援のポチしておきます。
Posted by Tohikia53 at 2007年01月26日 20:28
こんにちはカスタムでございます。
お久しぶりでございますね。
応援は済ませました。
本業も忙しくて大変ですね。
Posted by カスタム at 2007年01月27日 14:25
アニッキーさん
ご無沙汰してます うるとら万太郎です

いろんな情報があふれていて
情報過多になってますが
いい情報を選んで紹介したいですね

応援ポチット♪
Posted by うるとら万太郎@爆発だ!!ブログアフィリでどっか~んと稼ぐ at 2007年01月29日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。