ブログで始めるアフィリエイト,ブログ初心者〜スーパーアフィリエイターまで

稼ぎたい人必見!ネットで稼ぐ情報満載!ブログ初心者からスーパーアフィリエイターまで稼ぐための情報を解かりやすく紹介します。

あたりまえのことがあたりまえにできると・・・

どこかで聞いた言葉なんですけどね、


あたりまえのことがあたりまえにできると、

あたりまえじゃないことがあたりまえになる。


こんな言葉があるんですよぉ。。

ちょっと言い回しとか違うかも??ですけど、

意味は同じだったと思います。。(汗


でね、ネットビジネスでも同じだって思うんですよ。。

私がやってきたことは、

何も特別な誰にもできないようなことじゃないんです。


誰でもやろうと思えばできるあたりまえのことを、

あたりまえになるように、

なので、条件反射みたいな感じかな?

意識しなくてもあたりまえにできるように頑張っただけ。。


みなさんと違うのはみなさんよりもたくさんの努力をした。。

努力した量はかなりイケテル自信はあります!


でも、何か特別な才能があるとか、

何か特別なことをしたか?ってことは、ないです。。


なので、


あたりまえのことをあたりまえにやってないだけですよ。

儲からない方って。。


たとえばね、あなたの使ってるメールアドレスってどんなの??


ヤフーメール?

hotmail?

それとも独自ドメインのメール?

プロバイダのメール??


ネットビジネスやってる人って、

ヤフーなどのフリーメールを使ってる人ってすごく多くない??


使い分けするならいいですよ。。

でも、メインのメルアドがフリー(無料)って。。。


これって実社会で考えたら、「あたりまえのこと」なのかな??

ビジネスなんですよ。。

その中でもかなり大切なもののはずのメルアドが無料って。。


それとFromの欄(送信者欄)はどうなってます??

私の場合はたいてい

ハンドルネームと本名入れてますけど、


From欄がスパムメールみたく

ハンドルネームだけでアルファベットだったり、

本名でもアルファベットだけだったり。。。そうなってない??


これも実社会のビジネスで考えたら、「あたりまえのこと」なのかな??


そうなんですよぉ!

こんなちょっとした違いが、つもり積もって、

大きな結果の違いを生むことって多いんですよ。。


ビジネス感覚が、ちょっとだけズレて、「あたりまえ」じゃなくなるの。

その「あたりまえ」じゃないことがいくつかあるだけで、


あたりまえじゃないこと(ネットでたくさん儲けること)が、

あたりまえじゃないまま。。(儲からないまま)になるんですね。。


もう1度、あなたのやってるネットビジネスは「あたりまえのこと」?

ビジネスとして考えたときに、ほんとに「あたりまえのこと」??


ってチェックしてみて下さい。


ほんとに、あなたのやってることが、ビジネスとして、


「あたりまえのこと」で、ズレてなかったとしたら、



あたりまえのことをあたりまえにやれば、

あたりまえじゃないことがあたりまえになるよ。。



つまり、あたりまえじゃない結果(すごく儲かる)が得られるよ。。

これを注意して頑張ってみてください。
この記事へのコメント
アニッキ−さん、
こんにちは!
桃香です。

あたり前のことを当たり前に・・・
すごく大切なことですよね。
簡単で簡単でない。
続けることに意味がある。

まさに原点ですね☆
またお邪魔します。
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチット!
Posted by スマイル桃香と☆笑顔でアフィリエイトしようよ♪ at 2007年12月06日 17:17
はじめまして、ゆみと申します。

ランキングから参りました。

記事読んですごく共感しました。
当たり前が一番難しかったりするかもしれませんね。

また訪問させていただきますね。

これからも仲良くお願いいたします★

応援クリックぽち★
Posted by ゆみ at 2008年01月14日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/71143386

mixi ネットビジネス最新レポート
Excerpt: 情報起業ネットビジネスを真剣に考えるならば絶対に無駄にはならない投資のはずです...
Weblog: ネットビジネスで稼ごう
Tracked: 2007-12-06 06:49

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。