ブログで始めるアフィリエイト,ブログ初心者〜スーパーアフィリエイターまで

稼ぎたい人必見!ネットで稼ぐ情報満載!ブログ初心者からスーパーアフィリエイターまで稼ぐための情報を解かりやすく紹介します。

バックリンクサイトの作り方

前回お話ししたバックリンクサイトについて今回はどのように作るかという事を述べていきます。
大きく分けて重要なのは 数、種類、属性です。数というのはそのままのバックリンクサイトの量です。多い方が良いです。種類とはどの種類のIPアドレスからのバックリンクなのかという事。検索エンジンのロボットはバックリンクを判断する時に非常に自然かどうかを気にします。仮にバックリンクが千個あったとしてそのためバックリンクが全て、無料ブログからのバックリンクのみだったら不自然ですよね。HTMLサイトなどのバックリンクも無いとおかしいと判断されて、最悪スパムなんて事も、有り得ます。そして属性とはいわゆるカテゴリーです。同じカテゴリーのリンクの方がより効果的です。
少し長くなったので
細かい事は次回にします。お楽しみに。良ければブログランキング応援よろしくお願いします。
この記事へのコメント
勉強をさせて頂いています。
どうすれば報酬になるのかがわかりません。
悪戦苦闘中です。
アドバイスをもらえたら、ありがたいです。

宜しくお願いします。
Posted by TOMO at 2008年11月17日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。